お告げ

こんにちは。Victoriaです。

昨夜、食後のお茶をいれようと、
やかんでお湯をわかしていたら、
つい、うっかり、ふたが外れてどぼどぼ〜〜〜、




やけどしてしまった・・・




見た目はたいしたことないんだけど、
氷水に浸していないと痛くて、



一晩中、右手を氷水で冷やしていたため、
一睡もできず・・・




それでも、明け方になって、
ちょっとうとうと・・・としたら、
痛みをこらえて寝ていたためか、



右足が何度も何度もつった・・・




・・・

腱板損傷でいまだにいたむ左手だけで支度をして家を出ようとしたら、
お友達からメールが・・・




ええっ?
空き巣に入られたぁ?????




現金ウン十万円はもちろん、
印鑑、
パソコン、
テレビ、
ジュエリー、
ブランドものの服など、
根こそぎもっていかれたようで、
どこから怒っていいのやら・・・っていう状態らしいんだけど、
彼女的に一番許せないのは、




ヴィトンのバッグが盗まれたあああ!!!!!




てゆーか、
あのヴィトンは、
前の前の前の、そのまた前のカレシにもらったヤツでしょう・・・



もう、手放してもいい時期なんじゃねェー???





・・・

というような騒ぎに巻き込まれ、
家を出るのが遅くなってチャリをとばしていたら、
いつも立ち寄るお店のお姉さんが、
お店の前で手招きを。




ウン?
何か、事件?




「いつも、ジムでいっしょになるキョーコちゃんね、
最近、見ないと思ったら、なんと!
子宮捻転で入院してたのよ!」




子宮捻転?




腸捻転じゃなくて?



調べてみたら、
まれにそういうこともあるそうで・・・




・・・ということで、



みなさま、無事お過ごしでしょうか?





秋も、
危険がいっぱい・・・



これは、
何かのお告げかなにかだろうか・・・
と思って調べてみたところ、



今日は、犬の命日だった・・・
友に捧げる歌 - Victoriaの日記



ゴメン・・・
すっかり、忘れてた・・・



今からちゃんと供養したいと思います。




Victoriaでした。