仕事が忙しくて恋愛ができない?

こんにちは。Victoriaです。

世の中には恋愛先送り体質の方がいらっしゃって、


「仕事が忙しいから」
「勉強があるから」
「テストがあるから」
「お金がないから」


など、
要するに、


今、自分は恋愛できる環境にはない



ということを理由に、
恋愛から距離をおいたり、
たとえ、つきあうことになったとしても、


「ゴメン、今週末も仕事だ」


の一言で平気でデートをキャンセルするので、


Victoriaの


「つきあってはいけない男リスト」


に、堂々のランク入りしているんだけど、


そういう方にぜひお伝えしたいニュースが・・・




http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011102001000094.html


>>カーラさん、女児出産 サルコジ仏大統領夫人

 
 【パリ共同】フランスのサルコジ大統領(56)の夫人で歌手のカーラ・ブルーニさん(43)が19日、パリ市内の病院で女児を出産した。フランスメディアが一斉に伝えた。

 2008年に結婚したサルコジ氏とカーラさんの初めての子ども。フランス公共ラジオによると、1958年発足の第5共和制の歴代大統領で、任期中に父親になるのはサルコジ氏が初めて。<<



サルコジ大統領は、
大統領になってから前の夫人と離婚、
あっという間にカーラさんとラブラブになり、
父親に・・・



カーラさんって、
すっごい美人でしょ?


彼女の「魔性のほほえみ」に、
男はやられてしまうらしい・・・


たしかに、
あの目でじっとみつめられて、
魔性のほほえみを返されたら、
魂を抜かれる気が・・・



・・・

大統領っていったら、
むっちゃ忙しいはずでしょ?


だけど、
出会うチャンスもあれば、
結婚して愛し合う時間もちゃんと作れたわけで・・・




・・・ということで、本日の結論 :


仕事が忙しいから恋愛できないなんて、
言わないでね・・・





Victoriaでした。