本当に気持ちのいいセックス パート5 (6) 浮気がばれないコツ

こんにちは。Victoriaです。

いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ

いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ


さて、「いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ378」
第1章「セックスパートナーがいる女性たち」
インタビューの二人目は、
洋子さん(32歳)。

初体験は12歳。
経験人数は21人。
セックスの頻度は週3回。


アンケート調査によると、
経験人数は、10人以下が75%をしめるので、
21人は、平均をはるかに超える強者。


洋子さんは、


同時に6人とつきあった経験あり。



6人ね・・・
みんな、平等にまわすとなると、
結構、スケジュール調整に気をつかうよね。



Victoriaの友人で最高記録は、



11人。



当然、毎日、ひとりずつ会っても、
一週間でまわしきれないので、
土日はダブルヘッダー



あんまり、待ち合わせ場所を遠くにすると遅刻しちゃうんで、
同じ店で連チャンとか、
Victoriaも経験あるけど、

駅のコインロッカーに着替え一式入れて、
トイレでお色直しとか、
段取り力が試された・・・



・・・

洋子さんの場合、
本命はちゃんといるので、
残りの人たちは、全部、彼女の



応援団。



だけど、決して、セフレっていう扱いではなくて、
全員に、自分こそは本命だと思わせることに成功。



つきあうからには、
本気であってほしいと思っていたので、
歴代のカレに、



つきあった人数は2人だけ



と申告。




う〜ん、
わかる、その気持ち。



本当の経験人数を言うと引かれてしまうので、
少なめに申告するのは常識だとして、
なぜ、2人かって?




処女を捧げた相手と、
一番直近で私を捨てた相手っていう、
両極端の2人の設定が、
ストーリー的に一番落ち着くのよ・・・




どうせ、本当の人数なんて、
自分でも把握できないし・・・



それは、多すぎるからっていう意味じゃなくて、
毎回、目の前にある恋愛に全力投球するためには、
過去の思い出にしばられていてはいけないもの・・・うふ♪



・・・

洋子さんは、
実はセックスですぐには快感は得ないタイプらしいんだけど、
その場を盛り上げるために、
ビシバシ絶好調に感じてるふりをするって言ってて、



洋子さんいわく、
男性が体に触れた時点で、
感じてなくても甘い吐息を出すのは、




演技というよりもセックスにおける礼儀。




つまり、
演技自体が、もう、前戯になってるのね。



演技してるうちに、
だんだん二人とも盛り上がってきて、
最後にはちゃんとフィニッシュするから、
それでいいのよ。




洋子さんは、それ以外にも



タマ周辺をぐりぐりなめ回すテクニック



の持ち主でもあるらしく、
現在、本命のカレと二人で、膣の奧にあるポルチオという快感スポットを開発中。





洋子さんて、大手企業の役員か何かをやってる、
バリバリのビジネスパーソンらしい。
きっと、すっごくエネルギッシュで、
仕事もビシバシ回しているんだと思うわ。




・・・ということで、本日の結論 :



忙しい女って、浮気がばれないのよ・・・うふふ♪





Victoriaでした。


・・・

「本当に気持ちのいいセックス パート5」バックナンバーはこちら。

本当に気持ちのいいセックス パート5 (1) セックスレスの理由 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (2) 腰づかいの重要性 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (3) 男性の射精の快感がしょぼいのはなぜ? - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (4) オトコゴコロ - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (5) いい女はみんな淫乱 - Victoriaの日記