本当に気持ちのいいセックス パート5 (7) セックスレスの悩み

こんにちは。Victoriaです。

いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ

いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ


さて、「いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ」
第2章は「セックスレスの女性たち」。



この第2章に登場するセックスレスの女性って、
必ずしもセックスをしていないわけじゃなく、
本命以外にセックスする相手はちゃんといるのね。



本命とセックスしないことをセックスレスと定義するって、
初めて知った・・・



みなさん、
なぜ、セックスレスになったのか、とか、
セックスレスのストレスをどうやって解消しているか、っていうことを
それはそれは詳しく述べていらっしゃるんだけど、
その内容を要約したのが、
アンケートのコメント記入欄に書かれていた次の言葉、




セックスの相性がいい人とは性格や他の価値観が合わず、長く続かない。
逆に性格や価値観が合う人とはセックスの相性があまりよくない。







つまり、
ある人と合うかどうかを判断する時、



ほかのすべての相性をとるか、セックスの相性をとるか、


と考えると、答が出ないかもしれないけど、



セックスの相性も、数ある相性の一項目にすぎない



と考えれば、少しは悩みの解決につながるんじゃないかな、って思っていて、


セックスの相性がいいから、
ほかもばっちりだろう・・・なんて、甘いことを考えているとやけどするし、


セックス以外はほぼ99%、相性が抜群の人を、
セックスの相性だけが悪いからといって選ばないという選択をするのは、
よく考えたほうがいいって思う。



セックスレスで悩んでいるカップルの悩み相談で、



どうしてほしいか、お互いよく話し合いましょう



なんてアドバイスがあるのをよく見るけど、
あれって、どうだかな〜って思っていて、



きっと、セックスレスになってしまうまでの道のりで、
ベッドの上で、
ああしてほしい、こうしてほしい・・・みたい気持ちのやりとりは、
言葉は使わないかも知れないけど、
体を使って、
さんざんやってきてるはずで、



それでも、思った通りに相手が動いてくれないから、
だんだんセックス自体が苦痛になって、
最後には全くしなくなったってことだと思うから、
それを面と向かって話し合えって言われても、
何をどこから話したらいいんだか・・・




・・・ということで、本日の結論 :



セックスレスにつける薬はない。



セックスレスを悩まないという悟りの境地に達するのが、
最も賢明だというのが、Victoriaの結論。



Victoriaでした。


・・・

「本当に気持ちのいいセックス パート5」バックナンバーはこちら。
本当に気持ちのいいセックス パート5 (1) セックスレスの理由 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (2) 腰づかいの重要性 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (3) 男性の射精の快感がしょぼいのはなぜ? - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (4) オトコゴコロ - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (5) いい女はみんな淫乱 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (6) 浮気がばれないコツ - Victoriaの日記