恋愛に疲れた時に読む本

こんにちは。Victoriaです。

さて、このところ、
シリアスな恋愛トーク(のつもり)が続いているVictoria・・・



私にしては、
十分すぎるほど脳みそを使ったので、
もう限界・・・




恋愛って、
やっぱ、アタマでするもんじゃないよね・・・




恋愛は、
子宮&ヴァギナでするものよね・・・





ということで、
今日は思いっきりはっちゃけ〜〜〜




今夜、コレを試します (OL桃子のオモチャ日記)

今夜、コレを試します (OL桃子のオモチャ日記)

「OL桃子のオモチャ日記 今夜、コレを試します」 by 桃子momoko



感想 : 桃子さま〜〜〜!
師匠と呼ばせて〜〜〜!






桃子さまが、
実際に使ってみて、
てゆーか、
使い込んでみての「桃子の満足指数」つき。





「桃子の満足指数」は、

  • 総合
  • 大きさ
  • 感触
  • 動き
  • 使いやすさ


それぞれについて5段階評価のグラフつき♪






こーゆーのって、
商品の説明読んでも、
ぶっちゃけいいかどうか、わかんないじゃない?





でも、
バイブコレクターの桃子さまが、
ここまでていねいに、
「このバイブならこーゆー使い方がオススメ♪」
みたいなコメントつきですすめてくれると、
とっても安心。







バイブ初心者の女の子に、
すっごくオススメ。





桃子さまも、
全部通販でお買い求めになってるそうで、
オススメのサイトも紹介されてるから、即、注文OK!





恋愛って、
結構、煮詰まってきちゃう時ってあるんだよね・・・





そういう時、
ココロもカラダもいったんリセットして、
余裕をもつっていうのが、
大事だと思うの・・・





なんか、
疲れちゃったなあ・・・
っていう理由で、
別に積極的に別れる理由なんかないのに、
別れちゃったりって、
女の子には時々あると思うんだけど、





恋愛って、
しなければならないからするんじゃないんだよね・・・




ってことを、
思い出させてくれる、
ステキな一冊。





LET'S バイブ!





Victoriaでした。



・・・


桃子さまの、
超人気ブログはこちらです→桃子のおもちゃDIARY〜今夜、コレを試します〜




イヤン、もう、
エロいのに、上品すぎる・・・





・・・

<お知らせ>



さきほど、桃子さまから、
サプライズのお知らせが・・・




m's秋葉原店に桃子売り場誕生!



m'sのサイトはこちら↓
アダルトグッズ通販 大人のデパート エムズ


桃子さまオススメ商品のページはこちら↓
バイブコレクター桃子が選ぶオススメバイブ | 大人のデパート エムズ


秋葉原店はこちら↓
/ 店舗一覧 | 大人のデパート エムズ



年末年始も営業なさっているようです。