カシオ エクスワード新モデル

こんにちは。Victoriaです。

さて、仕事柄、
電子辞書の進化に敏感な私にとって、
嬉しいニュースが・・・




カシオ エクスワードシリーズが新モデルを発売。




スクロールパッド搭載で、
指一本で画面をスクロールできるようになったのがウリらしいけど、
個人的に一番嬉しいのは、
ダブルカードスロット搭載で、
同時に2つのコンテンツを追加できるようになったこと。




複数の外国語を、
一台の電子辞書で調べたい私にとって、
これは何より嬉しい。





昨年、やっとポルトガル語の電子辞書が発売されて、
すぐにでも買いたかったんだけど、
電子辞書が何台も増えると使い勝手が悪いから、
追加コンテンツとして発売されるのを待っていたので、
ポルトガル語が追加コンテンツに加わったのも嬉しい。





今回は、新たに小学生モデルもラインナップに加わったらしく、
カシオ エクスワードシリーズはますますパワーアップ。



発売日は1月24日。






絶対に買う!






Victoriaでした。



・・・


カシオのプレスリリースはこちら→http://www.casio.co.jp/release/2012/0111_xd-d10000/

カシオ エクスワードのサイトはこちら→http://casio.jp/exword/point/

カシオ エクスワード 最上位モデルはこちら↓

カシオ 電子辞書 エクスワード プロフェッショナルモデル XD-B10000

カシオ 電子辞書 エクスワード プロフェッショナルモデル XD-B10000

これは2011年モデルなので、
1月24日に新製品が発売になったら、
安くなるのかな・・・???