女子力と粘液力と中指のエロい関係

こんにちは。Victoriaです。

うふふ・・・

久しぶりにエロいネタ発見。

コレです→ウェルネス(ヘルス・ダイエット)|ELLE ONLINE[エル・オンライン]

要約すると、



女子力のバロメーターは、ズバリ!「粘液」。
粘液力を高めて女子力アップせよ!



このネタは、



フランス女性にとって粘液力を意識することは当然のこと、
日本人女性も見習おうぜ!



というスタンスで書かれており、
掲載されているのがELLEだから当然なんだけど、
とにかく、




無知な日本人女性よ、目覚めよ!





っていう論調で、
それが顕著に表れているのが次の一節。


ちょっと引用させていただくと、



>>フランス女性にとって粘液を意識するのはごく普通のこと。彼女たちは、いくつまでセックスできるか、快感を得られるレセプターを持っていられるか、どうやって相手をその気にさせて自分に触れさせられるかに人生をかけているくらいだという。<<






ちょっと、待って!
この文章、間違っちゃあいないけど、
「フランス女性にとって」っていう主語がいらねえだろ!





・・・


ああ、
なんか、
ひさしぶりにディスプレイ見ながら、
怒りに打ち震えちゃったわ。




なめんなよ、ELLE!





だいたい、
粘液力って何?





はっきり、




濡れる




って言っていただきたいわ・・・




それで、
中指なんだけど、
続きをちょっと引用すると、




>>フランスでは中指は女性が排卵の前に膣のなかを確かめるためのものといわれている。<<





だから、
日本人女性も、
自分の身体のバイオリズムを知るために、
勇気を出して中指を膣につっこもうぜ!ってことらしいけど、





あら〜、
じゃあ、
この記事書いた方は、
ひとりエッチはどうしていらっしゃるのかしら・・・???
もしかして、
クリ派?
それとも、
バイブ?




・・・



この記事は、
一部男性の間でも波紋を呼んでいるようであり、
例えばこの方→「女子」はもう、チョコレートを配らない:日経ビジネスオンライン





イヤン、
小田嶋さんたらあ・・・




ELLEの記事の内容、
うのみにしないでね・・・





だいたい、
ヌレなくてもね、
セックスは十分楽しめるものなの・・・





ヌレなければ、
ローション使えばいいのよ!






Victoriaでした。


・・・

粘液力=膣力=ヌレる=イク=本当に気持ちのいいセックス 関連のVictoriaの過去記事はたくさんあって、
どこをご紹介すればいいのか自分でもわからないんだけれども、
参考までにリンク貼っておきます。


まず、セックス本のバイブルといえばこちら→本当に気持ちのいいセックス (9) 総集編 - Victoriaの日記
ヴァギナが濡れるメカニズムについてはこちら→ヴァギナ (20) 総集編 本当に気持ちのいいセックスを求めて - Victoriaの日記
中指のテクについてはこちら→フィンガーセックス (5)総集編 - Victoriaの日記
究極のセックスについてはこちら→無重力セックス (11) 総集編 - Victoriaの日記
バイブで濡れるか?の体当たり体験レポはこちら→Victoriaのバイブ体験記 - Victoriaの日記
その他、Victoriaの恋愛トークはこちら→[恋愛] - Victoriaの日記


うふふ・・・
セックスネタって、
ホント、楽しい。



また、再開しようかしら???