東尾理子・石田純一夫妻の妊娠報道に思うこと

こんにちは。Victoriaです。


おめでた報道のあった東尾理子さんのブログが、
お祝いメッセージですごい盛り上がりを見せていたので、
おじゃましてきました→ありがとうございます | 東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba


安定期までまだまだ心配なことが多いけれど、
がんばれーって祈っています。


・・・


パパになる石田純一さまとは、
実はニアミスしたことがあって、
それ以来、ファンなんだけど→石田純一 - Victoriaの日記



東尾理子さんと結婚なさってから、
ずーっと子どもが欲しいって言い続けてきた石田純一さま、




きっとそれは心の底から望んでいることなんじゃないかなって思うの。




たぶん、石田純一さまにとって、
東尾理子さんとの結婚、そして、子どもっていうのは、




真実の愛。





恋愛を超えた本当の愛についに巡り会ったんだと思う。





・・・


石田純一さまと言えば、
「不倫は文化」発言が名言中の名言だけど→http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/techinsight/2012/03/post_2649.html




もちろん、
不倫ってことは、
相手の家族がいるわけで、





いい思いをしている自分とは逆に、
どこかに必ず傷ついている人がいるわけだから、
おおっぴらにすべきものではないんだけど、






でも、
「不倫は文化」っていう言葉には、
100%賛成。






だって目の前にすんごい美しい女性がいたらほめるのはジェントルマンの常識でしょ?ほめる時は際限なくほめるっていうのが一番相手に喜ばれるんだからそれでほめたついでに相手とたまたまビビッと来ちゃってそれでその場の勢いで言葉でほめるだけじゃなくて行動で示しちゃってついつい全身の細胞を喜ばせるのに夢中になって気がついたら二人とも何も着てなかったっていう・・・






・・・ということで、本日の結論 :







<不倫の心得>


1 絶対口外しない(したでしょって問い詰められても絶対認めるべからず)
2 撤退戦略をもつ(深入りする前に別れる勇気を持つべし。泥沼になったら大変〜〜〜)





石田純一さまは、
もう二度と不倫なさらないんじゃないかと思う・・・





お幸せに♪





Victoriaでした。