八田隆 in ナゴヤ (3) 八田隆 Victoriaにあつ〜く恋愛観を語るの巻

こんにちは。Victoriaです。






さて、
八田隆氏のツイートによれば、

と、
名古屋名物をほぼ制覇なさった模様・・・






たとえぶらりと旅に出ても、
事前にねらいを定めた目標を次々達成していくことに、
無上の喜びを感じてしまうという、
超ポジティブかつ好奇心旺盛な性格がにじみ出ていらっしゃって、
フォロワーを決して飽きさせません。






八田隆は根っからの人生エンジョイ派。







さて、
お待たせしました。






ここからは、
八田隆氏に、
あつ〜いエールを送っていらっしゃるみなさまのために、
とっておきの秘話をひとつ。







八田隆があのVictoriaと会って恋愛の話が出ないってことはねーだろ?







と思っていらっしゃる方のために、
いろいろとおもろーネタを仕入れてきました♪








・・・


その一発目は、
すでにご紹介したとおり、
例のえびふりゃー事件→八田隆 in ナゴヤ (1) えびふりゃ〜 - Victoriaの日記








あの後も、
実にいろいろな話で盛り上がり、
途中でしゃべりすぎたことに気づいた八田氏、







「ボクの話ばっかりじゃなくて、
Victoriaさんも何かおもしろいネタ、ないんですか?」






なんて聞いてたけど、







悪いわね、
私、
自分の恋愛ネタに関しては、
日本一口がカタいのよ、うふふ・・・







それで、
今回の大ネタはこれ。







<八田流 恋愛のテクニック>





恋愛で一番大事なのは、
いかにたがを外して、
お互いを解放するかってことだと思うんだよね・・・








まいりました、八田先生。






さすが、
恋愛市場でも、
マジメに研鑽を積んで来られただけのことはある、
含蓄のあるお言葉で、






早速、
Victoriaの語録にも付け加えるべく、
タグをつけておきたいと思います。







そうよね・・・
身も心も解放してあげるって、
口で言うのは簡単だけれども、
なかなか難しいのよね・・・







そのために、
二人でおいしいもの食べたり、
キレイなものを見たり、
ゴージャスなホテルに泊まったりするわけだし、








時には、
いつもと違う状況でナニするために、
コスプレ、
AV、
小道具、
などなど・・・







ということで、






こんなひどい目にあって、
八田隆は参ってるんじゃないか?








と、
遠いところから、
やきもきしながら見守っていらっしゃる方々のために、
これだけは強調しておきたいんですけど、








八田隆は健在です。








国税と検察は、
八田隆から金融市場で活躍するチャンスを奪ったけれども、
恋愛市場で女性とともに美しいものを愛で悦ぶ機会を奪うことはできませんでした。
ひゃっほい!







実は、
帰り際、
私が何を書くか戦々恐々とした八田氏に、
雨の中、
迷子になってしまった子犬のような目で、
懇願されました。








お願いしますよ、
ボクのことを、
聖人君子とまでは言わないまでも、
頼れるアニキみたいな存在に思ってくれてる人もいるんで、
がっかりさせたくないんです。






<八田隆氏と深いご縁のある(あった)方へ(女性限定)>




今回、
八田氏は、
個別の案件に関しましては、
一切、口外しておりませんので、
その点、
情報流出のご心配をなさいませんよう、
くれぐれもよろしくお願い申し上げます。











・・・ということで、本日の結論  :






過去の女性関係について、
一切口外しないというのは、
モテる男の第一条件だものね・・・うふふ・・・







(後日談)



会った日に書いたこの記事→八田隆 in ナゴヤ (1) えびふりゃ〜 - Victoriaの日記
にビビッた八田氏から、
Victoriaを口止めしようと、
ソッコーで、こんなメールが・・・







Victoriaさま、
何卒、ご慈悲をお願いします。(原文ママ








<八田隆氏へ>




あなたの女性関係が誰にもばれてないと思っているのは、
この広い世の中で、
八田さま、あなた1人だけだと思います。




男はともかく、
女は1分で見抜くはず。






今まで、
特にもめることもなく、
楽しくやって来られたのは、心の広い女性たちの慈悲のおかげだと思って、
感謝の心を忘れないようにしてくださいね。






てか、
慈悲を請う相手は、
私じゃねーだろ?






Victoriaでした。




・・・

八田隆 in ナゴヤ バックナンバーはこちら。
八田隆 in ナゴヤ (1) えびふりゃ〜 - Victoriaの日記
八田隆 in ナゴヤ (2) 私は権力体制を変える捨て石 - Victoriaの日記



クレディ・スイス証券集団申告漏れ事件 バックナンバーはこちら。
田中周紀 「国税記者 実録マルサの世界」 (5)クレディ・スイス証券集団申告漏れ事件 - Victoriaの日記
クレディ・スイス証券集団申告漏れ事件 - Victoriaの日記
クレディ・スイス証券集団申告漏れ事件 初公判のまとめ - Victoriaの日記
Tシャツプロジェクト - Victoriaの日記
ガリガリ君なう - Victoriaの日記
クレディ・スイス証券集団申告漏れ事件 八田隆氏は何と戦っているのか? - Victoriaの日記
クレディ・スイス証券集団申告漏れ事件 第2回公判 戦う男のダンディズム - Victoriaの日記