婚活とセックスの不都合な真実 (1) 婚活詐欺

こんにちは。Victoriaです。

さて、
今回から、
Victoriaの「婚活」シリーズ 第2弾、







婚活とセックスの不都合な真実







をお送りします。







いきなりなんだけど、
婚活とナンパの境界線って何?って考えてみたんだけど、









女が最初から結婚を期待して始める関係は婚活で、
セックスまでは許すけどその先はなしね♪
って思ってたらナンパ









っていうのが、
現時点でのVictoriaの結論で、
この点についてはこれからゆっくり検証してみたいんだけれども、








婚活なさってる方にお聞きしたいのは、









婚活の成功率ってどれくらいなの?








相手から、
会ってみたいっていう連絡があった、くらいでは、
成功とはいえないから、
結局、
どれくらい婚活と称して活動すれば、
結婚できるのかってことなんだけど、









かなり、
成功率は低いんじゃないかって思っていて、









ほとんどの婚活は、
失敗に終わる可能性大なので、








婚活市場で長くサバイバルするためには、








断られても、
断られても、
明るく笑って忘れる鉄の心臓









の持ち主であることが必須。










それで、
なぜ、
婚活の成功率がこんなに低いのかってことなんだけど、










ナンパだとガードがかたいのに、
婚活になると途端に無防備になってしまう女心をたくみに利用した、
ナンパの温床になっている










っていうのもひとつの理由じゃないかというのが、
Victoriaの仮説。











ということで、
Victoriaの婚活シリーズ第2弾「婚活とセックスの不都合な真実」では、









一方は真剣に婚活しているのに、
もう一方は最初から相手を利用するだけ利用したらポイするつもりで、
そのためのエサにセックスを悪用する手口について解き明かすのが目標。












こうやって書いておかないと、
セックスの話になると、
いつも話が暴走しちゃうから・・・うふふ・・・








・・・



婚活っていう用語は、
つい最近市民権を得たばっかりだけど、
昔から、
結婚したいという相手の切実なる思いを悪用して、
セックスのヤリ逃げ、
あるいは、
「二人の生活のために事業をやりたいんだ。
ついては、会社をつくる頭金に500万円ほど用立ててもらえない?」
などというセリフでたくみに相手からゼニを引き出し、
相手の預金通帳の残高がゼロになった時点でドロン!っていう犯罪は、
ゴロゴロしてて、










「いずれ結婚するつもりのキミだからこそこんなことお願いできるんだよ」
という甘いささやきで、
セックスとゼニの両方をモノにしてしまう行為全般を、






犯罪性のあるなしにかかわらず、
「婚活詐欺」と定義








して、
話を進めたいと思います。








・・・


女って、
どうしてこうも、








「結婚」







っていう言葉に弱いのかしらね?








見るからにヤリまくってるナンパ男と、
会ったばっかで盛り上がってついついやっちゃって、
やっべーと思ってる耳元で、








「キミとの関係は大事にしたいと思ってる。
こんな気持ちになったのは初めてだ。
結婚しようよ」









なんてささやかれると、
何もかも彼のために捧げてしまいたいっていう気持ちになるのはなぜ?






ホント、
冷静に婚活してる時は、
収入がどーとか、
趣味がどーとかって、
やたら男の条件にうるさい女が、








どうして、
一発やっただけで、
ああも、







「ありのままの彼を全部受け入れたいの♪」








なんて言えるように、
豹変してしまうのか?









おそるべし、
セックスの威力ってことなんだけれども、











結婚詐欺が主たる収入源(もちろん税金は一切かからない)っていうプロ並みの手口については、
そのうちご紹介するとして、







「ボクはナンパはやらない主義だよ」
「つき合うんだったら、結婚してもいいっていう子に決めてる」
「キミとは会った瞬間、他の子とは違う運命的なものを感じたよ」







などという甘い口説き文句で、







「ええ?だって、今日はまだ知り合ったばっかりだし、そんなつもりはなかったんだけど・・・」








と渋る彼女をまんまと二人きりの個室につれこみ、








「キミがイヤだったらやらないよ。
だけど、キミの体温を感じていたいんだ。
ああ、キミの腕の中って、なんか、ホッとするね・・・」








などといいつつ手は忙しくブラのホックを外し、







「吸ってもいい?」






なんて上目遣いにこびるような視線を送りつつ、








右手は早速おっぱいをもみほぐし、
チュッチュッ音をたてながらうまそうにチチを吸う男の左手が、
パンツの中に入り込み、
濡れてグジュグジュになってるヴァギナに入ってきた時に、










お前、
今日はやらんて言うたやんけ!
話が違うやろ!
その手をどけんかい!







といって、
ヴァギナの愛液にまみれた指を振り払うことのできる女が、
果たしてどれくらいいるのか?????










第一ラウンドでは、
お互い初めての相手だから、
完全燃焼はしなかったとしても、









タイムアウト中に、








「結婚」








っていう、
魔法の呪文入りのセリフをささやかれると、









がぜん、
女のハートの入れこみ方が違うから、









第2ラウンドは、
かなり高い確率で、女は何倍も感じてひょっとしたらイクかもしれない・・・








・・・ということで、本日の結論 :








本当に気持ちのいいセックスは、
結婚というおまじないの言葉とともにやってくるかも・・・?








・・・









それでね・・・






セックスで感じると、
女って子宮の奧から相手に対して愛おしいって思う気持ちがあふれてくるものだから、
そういう時に、







「結婚しよう」








って言われると、
ついつい本気にしちゃうけど、










男のほうはどうかというと、
会って初日にハメることができて、
やったぜ、ラッキー、







二匹目のどじょう









を探しに行こうぜってやる気マンマンで、
また同じ手口使って、
次のカモみつけようとして、









婚活パーティーに行きまくったり、









SNSでめぼしい女の子にメッセージを送り続けたり・・・









そういうヤツらにとって、









婚活市場ってのは、
ちょっと触っただけですぐにダダ漏れになる飢えた女でウヨウヨした、
ハメたい放題の無法地帯。









・・・ということで、本日の結論 :






やっぱり婚活っていってもしょせんナンパとやってることは変わらないわけだから女は利用されていいセックスのカモにされて終わりっていうリスクもあるってことを承知の上で参入すべきだと思うのホント結婚を前提でっていう甘いセリフに惑わされて断ったら関係が気まずくなるよねっていう理由でセックスしちゃって後悔してる女の子多いもの・・・女はセックスしてから相手のことを深く知ろうとするけど男はセックスしたらそれ以上相手に興味持たなくなるから逆効果よね・・・本気で好きになってもらいたいって思うんだったらある程度男を飢餓状態に置くっていう作戦は必要♪









・・・ということで、







<婚活のおきて その1>






安易に男にやらせてはいけない。







Victoriaでした。