セックスの上手い男の条件 

こんにちは。Victoriaです。


さて、
受験界には、







こつこつ積み上げていくタイプの女の子と違い、
男の子は、直前期の追い込みで大化けすることがある。







という神話があって、







だったら、
11月まで部活一筋で、
まったく勉強に手つけてなくてもOKだよね?







という、
男子生徒の体のいい言い訳に使われたりなんかするんだけど、








長年、
受験指導をしていて、







男子の中にも、






  • 追い込みのきくヤツ
  • 追い込みがきかないっつーか、むしろ、直前期に息切れするヤツ





の二種類がいることに気がついた。







それで、
どんなヤツが追い込みがきくのかと思い出してみたんだけど、






  • とりあえず部活だけはまじめにやってるので体力あり。
  • 学校の成績がいいか悪いかは別として、好奇心旺盛。
  • ここぞというときの集中力がすごい。





逆に、
途中で息切れしちゃうヤツのパターンは、






  • 体力がない、つーか、腰がへなへなしているヤツが多い。
  • 試験範囲のある学校のテストはとれても、範囲のない実力テストはボロボロ。
  • 下手にがんばれよとか言うと逆にテンパってしまってつぶれてしまうので、励ますにも慎重に言葉を選ぶ必要あり。
  • ザコン率98%。





それでね・・・








これって、
セックスの上手い下手にもあてはまるよな〜って思って。







<セックスの上手い男の条件>






・とりあえず徹夜明けでも元気に出社できるだけの体力あり。
・仕事が緻密かどうかは別として、好奇心旺盛で、したがって、人に会うことが大好き。
・締め切りぎりぎりまで全くメドのつかなかった仕事を、残り30分で仕上げる時の集中力がチョーやばい。










・・・ということで、本日の結論 :







中学高校と部活ばっかやってて直前期の追い込みだけでマンマと大学受かったようなヤツで仕事中もほとんど自席にいたためしがなくいつもどっかでしゃべっててそれでも不思議とうまく世渡りしてるようなお調子モンのセックスに外れはないからぜひ❤






Victoriaでした。