クレディ・スイス証券集団申告漏れ事件  第6回公判  ナツメさま渾身の力作一挙公開

こんにちは。Victoriaです。

さて、
八田隆氏の法廷の様子は、
逐一ツイッターでライブ中継されるのが、
他の法廷と大きく違うところで、
だから私のような門外漢もわが事のように追うことができるんだけど、









毎回、
法廷画家ナツメさまによる、
やわらかいタッチの中にもキラリと光る真実がちりばめられたスケッチ風のマンガがアップされるのがとっても楽しみで、










今回は、
いつになく、
時間がかかっているので、
これはさぞかし力作にちがいない・・・と、
よだれをたらさんばかりにして待ち焦がれていたところ、










出ました!










もう、
あまりのすばらしさにほれぼれしてしまって、











リンク貼られてるtogetterを何度開いたことか、
いっそのこと壁紙にしようかとさえ思いましたが、
そこで、
はたと気づく・・・










Victoriaの日記に貼ってしまえばいいじゃないか???










そうすれば、
いつでも見られるし、
リンクが切れて見られなくなる心配もないし・・・










ということで、
ここで一挙公開させていただきます。










八田隆氏には、
なんでも自由に使ってくれって許可とってあるから大丈夫のはず・・・










ナツメさま、
大事な力作をここで公開させていただいてよろしいでしょうか???









では、どうぞ。


































八田隆氏へ







笑っちゃってゴメンね・・・










いやもう、
ナツメさまの真に迫る筆致に、
笑いが止まりません〜〜〜










特に、
「は・・・????」と裁判官が絶句して固まるところなんか、
一瞬すべての音がシャットアウトされ、
永遠に続くかと思われる間があいた現場がほうふつとされて、
ナツメさまのサイン入り原画をフレームにいれて飾っておきたいくらいです・・・マジで。










ナツメさま、
ステキ❤








Victoriaでした。



・・・

クレディ・スイス証券集団申告漏れ事件 第6回公判 隔靴掻痒 - Victoriaの日記