同窓会で再会した彼女がべたべたしてきたんですけど、ボクに気があるのかな?

こんにちは。Victoriaです。

さて、
Victoriaが愛読している「かつみママの人生相談」がアップされました→http://www.asahi.com/special/plusc/NGY201211080034.html







かつみママの肉声が聞けるので、
ご興味がおありの方はぜひ!







それで、
今回の相談は、









「同窓会で小学校の時に仲良しだった女性と再会。彼女の方もボクに気があるのか、写真撮影でボクに体を寄せてきて、それ以来、悶々とした日々を送ってるんですけど、どうしたらいいでしょう?ちなみにボクも彼女も幸せな家庭を築いています」










それに対する、かつみママの答は、









あなたの勘違いよ!









相談者の男性は、








「今は彼女の写真を見てため息をつき、悶々としています。彼女はなぜあのような態度をとったのでしょうか?女心を教えてください」









とか言ってるんだけど、









しらふではなかなかできないこと(たまたま隣に座ったというだけの関係の男性にボディタッチするとかしなだれかかるとか潤んだ瞳でじっとみつめるとか)をするために酒を飲むのであって、これは女心がどーとかいう以前の問題よね・・・









てゆーか、
それで男心が少しでも揺らいでくれたのであれば、
ボディタッチした甲斐があったではないかということで、
女性の全面勝利?









・・・ということで、本日の結論 :










同窓会でいいなと思ってた女の子に再会して思いもよらず好意を寄せられたら「子どもの頃のキミも好きだったけど、大人になってますますキレイになってボク今日はもうどうにかなりそうだよ❤」と言って触ってきた手を握り返してあげて、そんでもって、その後の展開は彼女に任せてあげてね・・・酒の席のことであるから許されるわけだから、もし彼女とあんなこと、こんなことするんだったら今のうちよん❤後日、改めて二人で会ってナニしたらそれは立派な浮気・・・ファイト!








Victoriaでした。