Victoriaの入浴剤レポ (3)花王 マイクロバブ

こんにちは。Victoriaです。

さて、
先日から、
新しい入浴剤に挑戦しているVictoria・・・









今日は、
これを試してみました。

マイクロバブ ベルガモットジンジャー 4包

マイクロバブ ベルガモットジンジャー 4包

花王 マイクロバブ ベルガモットジンジャーの香り。










バブって普通固形なんだけど、
これは粉末タイプ。









泡の数が、
普通のバブの1000倍なんだって!








では、
早速溶かしてみましょう。









うん、
色づきも薄いし、
においもきつくない。









入ってみた感じは、
お湯のあたりがやわらかいっていうか、









このシリーズは、
「ボタニカルアロマ系」の香りでそろえているらしいんだけど、
たしかに、
ナチュラルな感じがします。









ただ、
泡が1000倍とか言われても、
いまいちピンと来ない・・・








こないだ使った、
バブ メディケイティッド、

バブ メディケイティッド 柑橘の香り 6錠入

バブ メディケイティッド 柑橘の香り 6錠入

これは泡が10倍だったんだけど、









泡が細かいという意味かしら?










いろいろバブを使ってみて思ったのは、
たぶん、
どれを使っても、
それなりに満足感が得られるということで、










結局、
香りとか、
お湯の色の好みで、
好きなの選べばいいんじゃないでしょうか?










以前は、
バラの匂いとか、
わりと「バブ使った〜!」ってわかるはっきりした匂いが好みだったけど、
最近は、
できるだけお湯の色も透明に近くて、
無臭に近いくらいがいいかな〜って。









いろいろ新製品も出ているみたいだし、
引き続き、
バブ体験レポートをお送りしたいと思います。











また、
薬局行かなきゃ・・・








Victoriaでした。