エロいイチゴ

こんにちは。Victoriaです。

さて、
先日、
石こうでつくったヴァギナがエロすぎるからって、
けーさつに怒られたという話をしたところ→女性器はわいせつ図画? - Victoriaの日記







このようなステキなメッセージいただきました。








>>つい先日、バーで飲んだときに「あまおう」の初物があるというのでいただいたんですよ。
かなり大ぶりのものだったのでバーデンダーさんがふたつにカットして出してくださったんですが、
やはり大きな実のイチゴって、物によっては「スが入る」って言うやつですね、真ん中に空洞ができてしまっていたんです。

タテに割ったイチゴの断面に縦長の空洞という絵づらが
「・・・これエロいかもねえ」
バーテンダーさんが言い出して

その後から来るお客様みんなに、そんな話をして

女性は「あはは、やだ」とか言いながらパクっと食べるのに対して
男性は何かを思いながら静かにゆっくり召し上がっている方が多かったです。

イマジネーション豊かな人ほどエロが愉しめるのですよね。
それが石膏だとしても。<<








あきさま、
心洗われる格調高きエピソードをお寄せ下さり、
感謝申し上げます。










Victoriaの日記が、
一気に文学作品の高みにグレードアップしたような気がいたします・・・










こういうエピソードは、
いつでも大歓迎ですので、
ぜひこの大人の機微をわかってらっしゃるバーテンさまには、
くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。









私だったら、
ソッコーでボトル入れちゃうと思う・・・









・・・

さて、
それで、
イチゴなんですが、









そうよね・・・
女の子がベロをあ〜んて出しながら、
大きめのイチゴをパックンする図って、
めちゃめちゃエロいわよね・・・








あれがエロく見えなくなったあたりから、
(つまりただ単にお腹をすかせたおばはんがフルーツがっついてるとしか見えなくなるという意味)
恋のアバンチュールがそうそう簡単にはできないお年頃に突入したと、
しみじみ感じる今日この頃・・・









こんなことなら、
タダでイチゴごちそうしていただける間に、
もっといっぱいパックンパックンしておくんだったわ・・・








・・・ということで、本日の結論 :








26歳未満女子のみなさまへ








いつデートでイチゴを出されてもOKなように、
どの角度でどういうふうにパックンしたら一番エロいか、
ちゃんと自宅の鏡の前で練習しておいたほうがいいと思う・・・







男の妄想を刺激して、
ソンすることは何もないもの❤うふ







Victoriaでした。