Victoria、生まれて初めてマタニティ水着を着る

こんにちは。Victoriaです。

さて、
いろいろあって、
3週間くらいジムに行っていなかったので、
今日こそはと意を決して出かけて行ったんだけど、







更衣室で、
さあ着替えようと全部脱いだところで、
突然気づく、








水着忘れた・・・








正確に言うと、
セパレーツの水着(ビキニではない)の、
上だけバッグの中に入ってて、
パンツがない。









あ〜あ、
取りに帰るのイヤだよ〜、
でも、
今日、プール入らなかったら、
このままずるずると年末まで体動かさない気が・・・









困った時は、
人に聞け!
が、モットーの私、
すぐさま受付に行き、
ロッカーの鍵の受け渡しでてんやわんやしてるおねーさんつかまえて、
聞いてみた、









「ゴメン、水着忘れちゃって・・・。
貸してもらえないかしら?」









「水着ですか?
う〜ん、レンタルはやってないんですよね〜。
あ、でも、マタニティのでよければお貸しできます」









マタニティの水着?
おお、
それは、まだ着たことない。
ブログのネタにここは着てみるっきゃない・・・









ブログやっててよかったなと思う時は、
どんなちっちゃくてしょーもないことでも、
ネタになると思えば何でもOKなことで、
そうでなかったら、
おとなしく帰宅してます・・・










・・・



さて、
更衣室にこもって、
マタニティの水着とやらを試着してみる。








ここは、
週に何回かマタニティのスイミング教室をやってて、
妊婦さんのサイズはくるくる変わるし、
妊娠中のほんの数回のために水着買うのはちょっと・・・という人のために、
レンタルしているとのこと。









でも、
マタニティでしょ?
大きくない?









一番サイズが小さそうなのを選んでもらったんだけど、
色がど派手なサーモンピンク。
ごていねいに金色の刺繍がほどこしてあって、
全身がクリスマスプレゼントのラッピングみたいにみえる。









おめでたい感じでいいけれど、
妊婦さんになるというのは、
色彩感覚も変えてしまうものなのか?










サイズは、
やはりデカく、
水に入ると、
水着と体のすき間に水と空気が入って、
風船みたいにふくらんで、
おちおち泳げない。









パンツはずり落ちそうになっちゃうし、
だから、
水流で水着を抑えつつ動くというテクを開発しながら歩いていたら、
汗かいちゃって、
結果的にいい運動になったんだけど、








着替える時、
更衣室に、
ホンモノの妊婦さんがいたので、
横目でそおーっと盗み見したんだけど、









お腹はともかく、
胸の張りが全然ちがう!!!









なんか、
最近、
また、バストがちっちゃくなった気がするんだけど、
今さらだけど、
やっぱり、
バストアップのエクササイズとか、
しようかしら?










<業務連絡 Victoriaの胸モミ担当者へ>








最近、サボってるわよね?
今晩から、
バストアップのツボマッサージ、
きばってたのむわ〜〜〜♪








Victoriaでした。