新品のCDプレイヤーが壊れた

こんにちは。Victoriaです。

さて、
10月11日に使い始めたばかりのCDプレイヤーが、
はやばやと壊れました。








なぜ、
そこまで日付がきっちりわかるかというと、
Victoriaの日記に書いてあったから→東芝CDラジオ TY-CR20 - Victoriaの日記







あの時は、
数年使ったソニー製のCDラジカセが壊れて、
ずいぶんお世話になってお疲れ様でしたって感じだったんだけれども、








今度は、
たったの2ヶ月、








しかも、
使い始めから、
あ〜、これは失敗しちゃったかな〜っていう、
微妙な感じの使い心地で、








音がすぐに割れてしまって、
あちゃーって感じだったんだけど、









なんか、
いよいよその「音の割れ」がひどくなって、
雑音と認定していいレベル。









英語のリスニングって、
結構デリケートだから、
これじゃ使い物にならない。









やはりこれは典型的な安物買いの銭失いでしょう・・・










あ〜あ、
イヤだなあ・・・









また、
買いに行かなくちゃ・・・










今度は、
見た目的にも、
頑丈そうなやつにしよう・・・











本日引退なさったのはこの方。

TOSHIBA CUTEBEAT シンセサイザーチューナー搭載CDラジオ ホワイト TY-CR20(W)

TOSHIBA CUTEBEAT シンセサイザーチューナー搭載CDラジオ ホワイト TY-CR20(W)








Victoriaでした。