恋愛はぜいたく品 (2) 惜しむものなど今さらないし by Namie Amuro

こんにちは。Victoriaです。


安室奈美恵ちゃんが、
今年デビュー20周年、








ゼッタイ、
ツアー行こうと思ってたのに、
行けなくて、








今日、
コレ見て、
ガツンときた。










やっぱり、
音楽には負けるよね、
言葉なんて何の足しにもならない、










安室奈美恵ちゃんが、
歌い続けていた20年、
自分は、
何やってたんだろうって、










惜しむものなど今さらないし。











ずーっとそう信じて、
つっぱしってきたけど、









つっぱしった恋があだになって、
身動きとれなくなり、










10年ガマンしたら、
ちょっとは取り戻せたけど、










ここんとこ、
ハートの出し惜しみ、してないか?自分・・・???









恋以外のことには、









勉強も、
仕事も、
人付き合いも、








ゼッタイ、
全力投球できなくて、









テキトーなところで、
ごまかしてしまう私、









恋愛とったら、
何が残る?










たぶん、
これほど、
根底から感情が揺さぶられる経験はほかになくて、








感情が揺さぶられてないと、
生きてる実感がわかない・・・


















いっしょに、
踊ってくれさえすれば、









相手は、
きっと、
誰でもいい・・・








・・・というようなことを、
これ見てたら、
思い出した。
















惜しむものなど今さらないし。










メリークリスマス!










Victoriaでした。