Victoriaの肌荒れ脱出プロジェクト (14) カネボウブランシールスペリア 美容液&乳液&クリーム

こんにちは。Victoriaです。

さて、
カネボウブランシールスペリア ホワイトディープクリアコンディショナーを買った時、

いっぱいサンプルもらったので、
一通り使ってみました。







まずは、
美白美容液。

カネボウブランシールスペリア ホワイトニング Wコンクルージョン







名前が長い〜〜〜。







化粧水の後に使うタイプ。









テクスチャーは、
乳液と同じ、
白い液体、








すーっとなじむので、
まったく違和感なく使えるんだけど、
一回使ったくらいで、
美白効果があるかどうかはわからず・・・







次は、
乳液。

カネボウブランシールスペリア ホワイトディープ ミルキィコンディショナー (しっとり)。









朝、
化粧水の後につけるタイプ。








しっとりタイプだけど、
重くなくて、
スーッとなじむ感じ。









クリームでは重すぎるっていう時には、
乳液がいいけど、









美白と保湿のダブル効果があるらしく、
BAのおねえさんもそこを強調してました。









冬は、
もう少し、
しっとりしたほうがいいかな〜。










なので、
こちらもつけてみました。
クリーム。

カネボウブランシールスペリア ホワイトディープナイトコンディショナー ジェルタイプ。








ナイトクリームらしいんだけど、
ジェルタイプでさっぱり系だったので、
朝でもいいかな、とつけてみた。










うん、
なかなかいい感じ。










やっぱり、
これくらいのしっとり感はいるかな〜、









夜は、
先日購入したクリームタイプを使ってて、

マッサージ&パックの効果もあって、
なかなかいい感じ。









クリームなのに、
さっぱりしてて、
わりとたっぷり塗ってもOK。








夏はあんなに美白美白って言ってたのに、
とにかく今は保湿が第一で、









スキンケアって、
ホント、
季節によって変わるよねって、
毎日実感中。









Victoriaでした。