AKB48・峯岸みなみ、丸刈り謝罪事件に思うこと

こんにちは。Victoriaです。

AKB48峯岸みなみちゃんが、
すごいことになってますね。

かわいそうに、
もう20歳超えてるんでしょ?






なんで、
男と泊まっただけで、
こんなにいじめられるのか、






泊まらなきゃ、
よかったのにね〜








丸刈りっていうから、
瀬戸内寂聴先生のようにそり上げたのかと思ったら、
そうでもなくて、









まあ、
いろんな局面で、
日本人って、










頭丸めておわびします










って深く考えもせずに言うから、
その流れでそっちゃったんだろうけど、










明らかに、
好きな相手とお泊まりしたみたいだし、










この相手が、
明らかにお互いに下心ありのおじさんとかだったら、
またずいぶん印象も違ったんだろうけど、











てゆーか、
相手の男は今、何してるんだ・・・???
みなみちゃんをかばったりとかは、なし・・・???










どうやら、
「仲のよい友人です」とか、
ぬかしてる模様・・・→白濱亜嵐 峯岸みなみとは「仲の良い友人」― スポニチ Sponichi Annex 芸能










ホントに、
意地悪な人が多くて、
イヤになっちゃう・・・










男がイケメン目指したり、
女がカワイくなろうとするのは、
好きな相手と好きな時に好きなだけエッチできるようにするためでしょう・・・











それを、
よくやったねってほめるのではなくて、
罰してどうする・・・???









みなみちゃん、
がんばれ!








Victoriaでした。