Victoria in 京都 ホテル長楽館 滞在記  (6) Hello Kitty @祇園

こんにちは。Victoriaです。

さて、
どこにでもある、
見慣れた風景も、



祇園で見ると、
なぜか味わい深く・・・




郵便局に感動したり、




和服の女性の列にときめいたりしているので、





ちっとも先に進みません・・・





ホント、
申し訳ない、





このシリーズは、
「ホテル長楽館 滞在記」になるはずなんだけど、
なかなかそこまでたどり着かない・・・





・・・

今回の旅行で、
一番時間を費やしたのはココです。

はろうきてぃ くろがね工房。






たっぷり、
30分はいたんじゃないか・・・




ホント、
困ります、
こういう、
ティーラーを狙い撃ちにしたお店を、
目抜き通りに作られると、
後の行程に響いてしまいます。






・・・


さすが、
四条通は、
修学旅行の中学生や、
外国人旅行客でごった返していて、




雨なのに、
長蛇の列ができてるお店も・・・




人力車も、
客がいないと超高速ですっ飛ばしていくので、
危ない、危ない・・・






Victoriaでした。