Victoria in 京都 ホテル長楽館 滞在記  (7) 八坂神社

こんにちは。Victoriaです。


さて、
朝からずっと、
祇園界隈をうろうろしているVictoriaですが、




午後になって、
雨脚が激しくなってきたので、
予定変更して、
早めにホテルへGO!




一泊の予定なので、
着替えも持ってないし、
濡れると困っちゃう・・・




今回宿泊予定の「ホテル長楽館」は、
円山公園の中にあるので、
祇園から八坂神社を通って行くことにして、





入ると、
テキ屋のおにいさんたちが、
香ばしい匂いをさせていて、





イベント中ですから、
屋台がないとさみしいよね・・・





本日はお日柄もよく、
ご婚礼もたくさん執り行われております。





てゆーか、
前、
京都に来たときも、
たしか、
婚礼とぶつかったような・・・→ライフネット生命の出口社長に歴史を学ぶ Part 5 予告編 下鴨神社 - Victoriaの日記





桜にはちょっと早いんだけど、
梅は見頃。





美容水だって。
美しくなる魔法の水らしい・・・





しっかり、
体につけておきました♪





さあ、
いよいよ、ホテル長楽館へ。






八坂神社の、
すぐ隣です。







Victoriaでした。