victoria007、日本食レストランに行く

こんばんは。victoria007です。

さて、スミソニアン博物館のボランティアを終えた友人のクリスティーナと私は、日本食レストランに行くことになりました。

「一度、ランチを食べに行ってとってもおいしかったけど、きっともっとおいしいものがあると思うから、メニューを見て選んでほしい」ってクリスティーナが言うの。

そうよね。私も外国でレストランに入った時、何を食べていいかわからなくっていつも困ってた。
だから、「その日のオススメメニュー」っていうのを頼むことが多いんだけど、地元の人に聞くことができれば一番いいものね。

ということで、今日のオーダーはvictoria007におまかせ!で決まりました。