冷蔵庫が壊れました

こんばんは。victoria007です。

最近、冷蔵庫にすっごく大きな霜がついてとれなくって。
なんでだろ〜って思っていたら、「修理してください」っていうお知らせの表示が出ちゃって。

あ〜あ、やっぱりタケノコの入れすぎ?(今週のお題 破竹の勢い - Victoriaの日記
あわてて「修理ご相談窓口」っていうのに電話して、症状を話したら、
「それは、壊れてますね。修理にうかがいます」
って言われちゃって。

それが昨日の午後。
今日、早速「パナソニックテクニカルサービス」から修理に来てくれて、あっという間に直りました。

ダクト&基盤キットというのを交換していただきました。

あ〜よかった。
ちょうど暑くなってきたところで、冷蔵庫がホントに壊れちゃったら、すっごく困っちゃうもの。

ちなみに、修理代は0円でした。
保証期間はとっくに過ぎていたのに。

パナソニック様、ありがとうございました。

victoria007でした。