帰国

ワシントンでの生活もいよいよ終わりが近づきました。
今朝は、出勤するクリスティーナといっしょに地下鉄に乗って、Ronald Reagan Washington National Airport(ロナルド・レーガン・ワシントン・ナショナル空港)へ行くことになりました。飛行機は12時なんだけど、入国の時に一度遅れてこりたから、めいっぱい時間に余裕をみておこうと思って。

まず、クリスティーナの自宅前で写真を撮ります。
結局ワシントン滞在中の一週間、一度も雨に降られませんでした。
雨は降ったのよ。
でも、ちょうど降ってるときには建物の中にいたり、車の中にいたりで、傘を一度もささずにすんだのはラッキーだったわ。

クリスティーナは一度日本に来たことがあるんだって。
お正月に京都に泊まったらしいんだけど、ちょうど雪が降って、お寺がとってもきれいだったって。

次は私がクリスティーナを招待しなくちゃね。

おそらく2年以内には実現するのではないでしょうか。

さあ、クリスティーナと本当のお別れが近づいてきました。
クリスティーナが「さよならなんて言いたくない」って。
また、すぐ会えるわよ。
そう言って、お別れしました。

ありがとうね、楽しかったわ。

さて、ここからはちょっと気合いをいれないと。
またあの怒濤のような荷物検査です。
デトロイト、恐怖の入国審査 - Victoriaの日記
今度はすんなりいくでしょうか・・・