クリニーク ラッシュパワーマスカラセット

こんばんは。victoria007です。

今年も出ました。
毎年夏恒例の、クリニーク ラッシュパワーマスカラセットが6月4日より発売になります。セット価格3,990円。


クリニーク(CLINIQUE)公式 オンラインショップ(コスメ・化粧品 通販)

マスカラが3種類全2色の中から選べて、さらに、美容液、アイクリーム、リップグロス、それにポーチがついてきます。

マスカラ一本3,675円するので、とってもお得。

毎年買ってしまうので、いっぱいポーチがあるの。うふふ。

クリニークのマスカラは優秀だと思うの。

専用のリムーバーを使わなくてもお湯で落ちるから、夜、お風呂場で洗顔する時にさっと落とせばいいからすごく楽。

絶対にじまないから、一日安心だし。

セットでついてくる美容液、ターンアラウンドコンセントレートもすっごくおすすめです。
見かけはただのクリームなんだけどね。
これつけると、ほんとに肌がすべすべになるの。
肌のきめがそろうっていうか。

一体何がはいっているんだろう・・・っていつも思います。

リップグロスもロングラストグロスウェアっていうんだけど、ホントに長持ち。
UV効果もあるしね。

今年も絶対発売日に買いにいくつもり。

victoria007でした。