すべすべお肌の極意

おはようございます。victoria007です。

最近、すっかりエステにごぶさたしているvictoria007です。

行こうとしたんだけどね・・・
予約がいっぱいで行けなかった。

秋はみなさんいろいろ行事がおありだから、美しく磨こうという女性が多く・・・

次の予約入れようとしたら、2週間以上先だったの。

そこで・・・

前回、フェイシャルエステを受けたときの経験を生かし、自宅エステを敢行。

<victoria007式 すべすべお肌の極意>

フェイシャルエステで目からウロコだったのは、お肌にこれでもかってくらい化粧水をたたき込むことでした。

普通、化粧水の使い方には「おおさじ一杯くらいの分量を」とかって書いてあるじゃない?

プロの使い方はそんな甘いものじゃあ、ございません。

それこそ、化粧水一本使い切るくらいの思い切った大量消費あってこそ、疲れて乾燥したお肌が生き返ります。

一本15,000円とかの、超高級品の美容液なんかを、液だれするのもいとわず、お肌にばんばんとぬっていきましょう。

もったいな〜い、とか思っちゃだめね。

「これで7歳、いや5歳、いや百歩譲ってたとえ3ヶ月でも若返るならば・・・」
と、自分に暗示をかけましょう。

お肌の調子がよければ、適当なところでお肌は化粧水の吸収をやめてくれるのですが、乾燥している時なんか、びっくりするくらい吸収してくれます。

まあね・・・
たしかに、どんどんビンの中味が減っていくのでびっくりですが、
どんなに大量消費しても、エステの施術一回受けるよりは安い
です。

特に、一晩泣き明かした翌朝なんか、これをやると一気に色気が増します。
ちょっと目が腫れぼったい時って、色っぽいのよね・・・

最近、なんか女としての調子がイマイチ・・・という方、ぜひ<victoria007式 すべすべお肌の極意>で若返りをして、振った男を見返してやりましょう。


victoria007でした。