危機一髪 フレッシュヘアパック

こんばんは。victoria007です。

頭皮マッサージするときにすーっとするものをつけたら一気に目が覚めたという話が出て、そういえばそういうのあったなあ・・・と思い出したのが、コレ。

ハイ、ラッシュのヘアパックです。

ペパーミントが入っていて、とってもスースーします。
シャンプー前にこれでパックしてからシャンプーすると、めっちゃ頭皮がキレイになるって!

ただ、保存料が入っていないので、ほとんど食べ物と同じくらいの賞味期限です。

冷蔵庫に保存して、一週間以内に使い切る!

ショップで買うと、家に帰るまでにいたんじゃうので、これは通販で買いました。

毎日、したいものではない。(やっぱ、シャンプーまでパックして20分待つっていうのはハードル高いし・・・)

だけど、「最近すっごく疲れてて、頭の痛いことばっかり起こるし、ここらで人生プチリセットしたい・・・」っていうような精神状態の時には、めっちゃききます。

「細かいこと気にすんな!」
って頭からカツを入れられるような気になったし・・・

詳しいことはこちらをどうぞ。
ラッシュ公式サイト Lush Fresh Handmade Cosmetics
victoria007でした。