KOKUYO F-VBF121-1 ペンケース

こんばんは。victoria007です。

さて、最近筆記具が多くなって机の上が散らかって困っているvictoria007。
いいものを見つけました。

コクヨ ペンスタンドになるペンケース ネオクリッツ F-VBF121-1

コクヨ ペンスタンドになるペンケース ネオクリッツ F-VBF121-1

KOKUYOのペンケースです。
生徒がこれを使っていて「おおっ、これは便利」と思ったので早速買いました。

一見普通のペンケースなんですが、写真のようにカバーを半分裏返すと、ペン立てのようになって机の上に立てることができます。

中身が取り出しやすいし、「赤ペンどこかしら・・・」なんて、ごちゃごちゃとひっくり返す必要もない。

しかも、机の上にちらかすことがなくなるので、すごく片付く。

学校で全員に購入させてもいいアイデア商品だと思うわ。

これにこの間買った4色ボールペン(ジェットストリーム 4&1 - Victoriaの日記)、
はさみ、
ホッチキス、
シャーペン(α-gel(アルファゲル)シャープペン シャカシャカ VS 『ユニ アルファゲル』クルトガエンジン搭載タイプ - Victoriaの日記
を入れて、筆記具のほうは本試験めざして着々と準備が整いつつあります。

いつも机の上に筆記具が散らばって困っている方。
これはとってもおすすめです。

victoria007でした。
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村