受験レポート 後の祭り編

こんばんは。victoria007です。

税理士試験が終わって一夜があけて・・・

何か、自分に変化があったかというと・・・

見事に何もございません。

実に普通のいつもの生活のリズムに戻りました。

5日間の怒濤の試験勉強は大変だったかというと・・・

実は体力は余っていた!

いかに、仕事で日ごろ体力を使っているかということを思い知らされた5日間でした。

机の周りに山積みになっていた答案などをかたづけようとしたら、紙だけで段ボール一箱分ありました。教材やDVDは別にしても・・・です。

捨てるにはあまりにしのびなく、しばらく保管することに・・・

まあ、またすぐ使うだろうしwww

今さらどうでもいいのではありますが、昨日の本試験で???だった商品勘定と三分法のところなど、調べてみたらちゃんとテキストにはふつうにのっていました。

あしたは第三問など、もう一度解いてみようかな・・・

まだ、いっぱい買いためてあった本など読む気にもならないvictoria007でした。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村