受験レポート 資格の大原 解答解説会 映像編

こんばんは。victoria007です。

今日、資格の大原のHPで、「解答解説会」の映像がアップされていました。
http://www.o-hara.ac.jp/sokuhou/zeirishi/kaisetsu.html

もう、たっぷり解き直しはしたので、問題用紙はファイルしちゃったはずなんですが・・・

見てしまった・・・

問題見なくても、すべて暗記しているので、なんの支障もなかった・・・

解説は、DVDで一年間お世話になった先生でした。

そして、解説の最後に先生がとても重要なことをアナウンスされていました。

「合格ラインは45点でしょう」

45点???

それは、victoria007の点数じゃ・・・

ああ、また猛烈に気になってきた・・・

もう一度、解き直してホントにとれてるかどうか確かめたほうがいいんじゃないだろうか・・・

大原では受験生にアンケートを行って、その結果を踏まえて8月18日に再調整した合格ラインを発表するそうです。

18日ね・・・

必ず、見ますとも!

あっ、それから、財務諸表論、早速申し込みしました。

本試験が終わってますますやる気のvictoria007でした。
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村