結果

こんにちは。Victoriaです。

さて、ついに結果が届きました。

Victoriaの簿記論の結果 :ランクAで不合格でした♭

封筒開けて、中を開いて見た時、すっごく嬉しくって・・・

やっぱり、自己採点通り、合格点ぎりぎりのところで落ちたのね・・・
第1問の本支店会計で、固定資産の取得原価さえ当てていれば通っていたに違いない・・・
気になる合格点ですが、Victoriaの自己採点は45点だったので、46点以上なのは確実な模様。
(大原の最終合格ラインの読みはこちら→資格の大原 最新合格ラインの読み - Victoriaの日記
同時に財務諸表論の第一回基礎完成確認テストの答案も返送されてきて・・・

「すばらしいですね。何も言うことはございません。」

という講評がついていました。

キター!!!!!

あれほど日商一級で簿記に飽きたことをすっかり忘れ、もう早速簿記論の講座申し込みする気まんまんです。

ということで、みなさま、

Victoria、簿記論と財務諸表論、二科目同時合格めざしてがんばります。
先輩からは、
「絶対そのうちまた簿記に飽きたって言うよ・・・」

って、予言をいただいてしまいましたが・・・

私も絶対そう思うし・・・

また、飽きた、つまんない、わかんない、めんどくさい、いやだ、etc・・・
とぐちを書き連ねていたら、ぜひ、叱ってやってください。

Victoriaでした。


にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村