ソフトバンクカード

こんばんは。victoria007です。

6月下旬にiphone4を予約した時、
「ぜひ、ソフトバンクカードにご加入を」
とすすめられたので、カードをたくさん持つのは嫌いなんだけど、作ったのね。

「電話料金は、ソフトバンクカードからぜひお支払いください」
って言うから、たぶんキャンペーンかなんかやってたんだろうと思うの。

それがね、まず、カードが届くのに二ヶ月かかって、やっと先週来た。
しかも、カードが届いてからしか、引き落としの口座の設定ができないっていうから、先週わざわざソフトバンクのお店に行ったのよ。

まず、一日目は、なんでだか窓口が混んでいて、待ったあげくに必要な書類がいろいろ足りないことがわかって、そのまま出直しに。

出直した二日目、なんとかたくさんの書類を書いて提出して・・・

そしたら、今日、
「書類に不備があって手続きできないので157にお電話ください」
っていう連絡があった。

そういうことがあったらいけないからって、わざわざソフトバンクのお店に行って、窓口のおねえさんの言うとおりに記入したのに、これ・・・

そろそろがまんの限界かも。

157っていうのがまた電話つながらないのよね。
今まで何度かかけて見たけど、一回としてつながったためしがない。
「ただいま、電話が大変混み合っております」
っていう音声をいやっていうほど聞くはめに・・・

孫さん、なんとかしてくださいよ・・・

victoria007でした。