2010 FIA F1世界選手権シリーズ 第16戦 日本グランプリレース

こんばんは。victoria007です。

今日、私は鈴鹿まで行って参りました。

何の用かと申しますと・・・

F1の通訳の打ち合わせ

でございます。

今年は、10月7日〜10日まで鈴鹿サーキットでF1が開催されますが・・・

決勝の日の通訳のお仕事ゲット!
しかも、場所は、最終コーナー!

もう、今日は興奮して眠れません、たぶん。

レース中はみんなレースに集中してるんで、通訳のお仕事なんかないから、レース見放題。
最終コーナーで決勝が見られるなんて、ラッキーすぎる・・・

去年もこの仕事しましたが、去年は逆バンクで見てあまりのすごさに気絶しそうになった・・・
F1のすごさをあまりよくわかっていなかったため、ケータイのカメラで撮影して、見事失敗。
シャッター速度がついていかなかった・・・

今年はデジカメ持って行くんで、ぜひ皆さまにお見せできるような作品を撮りたいものだと思っております。

それでね・・・
最終コーナーに配置されただけでも興奮してたのに、
「実は、ピットウォークの通訳に欠員があって、やりませんか」
って言われちゃって・・・

ピットウォーク?

ピットの中のマシンをまじまじと見て、そんでもってラッキーだったらドライバーともお話できちゃったりするあれ?

やる、やる、やりますとも!

ってことで、なんとピットウォークの通訳までやることに・・・

やっべー!!!

ちなみに、チームは今のところウィリアムズの予定ですが、なにぶんマレーシアから転戦なさってくるので、マシンの調子がどうなってるかわかんないので、チームは変わるかもしれません。

縦列駐車ができなくて、ついには運転やめてしまったvictoria007でありますが、F1はセナのころからのファンで・・・

今年はシューマッハ様もいらっしゃることだし、F1熱いぜ!

ということで、皆さま、F1の決勝をテレビでご覧になって、嬉々として楽しそうにしゃべってる女がいたら、victoria007かもしれません。

そういえば・・・
これ、一応バイトだから、お金もらえるのよ。

一日中、いろんな人とおしゃべりできて、それでお金がもらえるなんて、ああ、もう天国!

興奮しすぎて、バイト代がいくらか、聞くの忘れた・・・

チケットまだお買い求めでない方、こちらからチェックしてみてください。

�鎭�T�[�L�b�g�b2018 F1���{�O�����v��
victoria007でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村