F1日本グランプリ 明日は決勝

こんばんは。victoria007です。

7日は、ピットウォークで可夢偉選手とお話できて、
可夢偉さま〜、キャー!!!」
状態だったvictoria007ですが・・・

実は、ベッテル様とアロンソ様ともピットの中ですれ違いました。

ベッテル様は屈強な男どもにかこまれて、ひとり貴公子のように華奢な感じで颯爽と出てきたところで・・・

あまりの美しさに、写真撮るの忘れた・・・
なんか、レンズ越しに見るんじゃなくて、しっかり目に焼き付けておきたい感じがして・・・

そして、アロンソ様ですが・・・
アロンソ様といえば、あのお顔が印象的ですが、victoria007は発見しました。
アロンソ様の本当の魅力は、細い腰にあるということを・・・

ていうか、美尻?
お尻がちっちゃくって、キュンと・・・

やっぱり、F1マシンに大きなケツでは入れませんということでしょうか・・・

とにかく、ドライバーはみな、きゃしゃな感じの方が多いとお見受けしました。

それでね・・・

ピットウォークでは大騒ぎしていたvictoria007ですが・・・

会場には大きなスクリーンが設置されていて、そこにレースの模様などが映し出されます。

どうやら、可夢偉様のインタビューの時にvictoria007も映ったらしい・・・

隣にいたから、うっかり入っちゃった・・・

そこで、今日は、明日の対策として、
フェイシャルエステを受けて来ました。

何事も傾向と対策が必要。
たとえ一夜漬けでも最後まであきらめるな。
が、モットーですから、明日、万が一のことがあってもいいように、しっかり顔を磨いて来ました。

明日は、通常の10倍増しでけばいメークを心がけたいと思います。

明日、会場にお越しになれない皆さま、放映はフジテレビでございます。

ぜひ、F1の興奮を味わって、テンション上げてくださいませ。

victoria007でした。