F1ドライバー 小林可夢偉

おはようございます。victoria007です。

2010/10/30朝日新聞「be」一面、フロントランナーに、F1ドライバー小林可夢偉が載っていました。

可夢偉さま〜〜〜

可夢偉さまと言えば、
F1日本グランプリ体験リポート ピットウォーク編 - Victoriaの日記で詳細なレポートをさせていただきましたとおり、ホントにさわやかでステキな方。


可夢偉選手の生サイン、初公開。

キャップにサインしていただいただけでなく、写真にもサイン(しかも2枚)していただきました。

涼しい顔をして、何枚もサインをねだる私に、
「ずうずうしいですね〜」
と言った可夢偉選手のお言葉、一生忘れません・・・

うふふ・・・
この写真で見るよりも、ご本人はずっと線が細くてはにかみやさんでした。

決勝当日。
残りあと何周・・・という時になって、可夢偉は積極的な攻めでどんどん順位を上げたんだけど・・・

シケインから観戦していたvictoria007の目の前で、インから攻めてあっという間に抜ききった時・・・

スタンド中が拍手、拍手で、ふだんはおとなしい日本人観客が次々と立ち上がって歓声を・・・

予選で大雨降ったり、結構いろいろあったF1日本グランプリでしたが、あれがあったからすべて吹き飛んだって感じ。

本日の結論 : 勝負をする男は美しい

victoria007、勝負をする男にはとことん惚れます・・・

victoria007でした。