やる気復活

おはようございます。victoria007です。

さて、昨日はすっかり簿記に対する意欲をなくし、

簿記なんかいやだーーー!!!

と暴れていたvictoria007ですが・・・工業簿記・原価計算B編 - Victoriaの日記

よく考えれば、ここであきらめたら今までの膨大な時間+ゼニ+エネルギーetc.がパアになることに今さらながらに気づき、あることを実行。

目の前に、日商簿記一級申し込みの領収書を貼ってみました

日商簿記1級って高いのよ。
7,000円以上するんだって!

7,000円って言ったら、JRに乗ったらどんだけ遠くまで行けることか・・・
電話代に直したら、何分しゃべれる?
victoria007の大好きなみずまんじゅう(くずまんじゅうとも言います)が何個食えるだろう・・・
一生分???

ということで、
victoria007、復活いたしました

最悪、落ちても、
victoria007の日商簿記1級受験レポート
だけはお届けするために、当日、試験会場に行かないとね・・・

さあ、難攻不落の工業簿記&原価計算、待ってろよ!!!

・・・
昨夜、長らく忘れていた

日商簿記1級・全経簿記上級 理論問題集〈平成22年度受験用〉

日商簿記1級・全経簿記上級 理論問題集〈平成22年度受験用〉

を取り出してみたのですが・・・
(ちなみに前回学習した日付が10月11日になっていた。いままで何をやっていたんだ?浦島太郎になった気分)

商業簿記も相当やばい!

ヘッジ取引って何だったかしらね・・・

さ、勉強しよ。

ということで、皆さま、victoria007、復活いたしましたので、引き続きのご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
うふふ・・・

victoria007でした。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村