イナータスビューティーパック

こんばんは。victoria007です。

昨日、化粧品の新商品情報が誰よりも早いお姉さんに
「最近、お肌が疲れちゃって」
っていう話をしたら、早速コレをくれました。

http://www.innatus.co.jp/products/products_03.html

イナータスのパックです。

ちょっとびっくりしちゃったんだけど、パックなのにローションみたいなきれなビンに入ってるの。
なかにはぷるぷるのジェル状のパックが入っていて、これをお肌にのせて、しばらくなじませてやさしくふきとるだけでいいんだって。

このパック、ハチミツ・ローヤルゼリー配合です。

victoria007、ハチミツ大好きです。
紅茶にはハチミツをいれて飲んでるくらいだから・・・

そういえばね・・・
いつも行ってるハチミツ屋さんの女主人、もうお年は70歳は超えていらっしゃるのですが、お肌がしわひとつなくつやつやで・・・

毎日ローヤルゼリーを欠かさないそうです。

見習わなくっちゃ。

で、早速使ってみました。

おおっ、パックというよりは、美容液って感じ・・・
お肌にのせるとちょっとヒンヤリ・・・

5分ほどのせてふきとると・・・
ぷるぷるになりました。

やっぱりね・・・
お肌に心の疲れが出たときなんかは、ゆっくりおふろにはいって、パックして、美容院行って、新しい服を買って、お出掛けするのが一番だと思うの・・・

今、気がついたのですが・・・
このパックお値段7,140円!

う〜ん、ずいぶん高価なものをいただいちゃったわね・・・
このお姉さんに、昨日、かなり、グチを聞いてもらっちゃったのですが、
「うちも年とってからもてだしたからもう歯止めがきかなくて・・・」
お姉さんのご主人、お医者さんなのね。
それで、青春時代にもてなかったのが、
「中年になって急にもてだした」
とかで、かなりいろいろとあった模様。

「腹がたった時は、主人のお金を使ってやるのよ」
って言ってました・・・

仕返しにもいろいろあるのね・・・
勉強になったわ・・・

victoria007でした。