再びVictoriaの決意

こんにちは。Victoriaです。

さて、日商簿記検定まであと残すところ7日となりました。

先日、「もう、ダメだぁ〜」と白旗宣言をしたところ、

「ここまでがんばったんだから、撤退するなんて考えないで」
「いつも生徒にあきらめるなと言っていて、自分はあきらめるのか」
「気合い入れ直せ」

などと、温かいメッセージをいただきまして・・・

Victoria、復活いたしました。

ここに謹んで、何度目になるかわからないVictoriaの決意を改めて宣言させていただきます。

弱音を吐いてすみませんでした。
受けるからにはやれることちゃんとやって受けます。

(ついでに)来年の夏の簿記論受けるのヤダ・・・と言ったのも撤回します。

それでね・・・

何で最近テンション下がっているのか、考えてみた。

そして出した結論 : 気が多い私は一科目集中型の勉強は向いていない

ということで・・・

ここに、新たなるVictoriaのお勉強計画を発表させていただきます。

日商簿記検定が終わったら、
簿記論・財務諸表論の勉強を再開すると同時に、新たに消費税の勉強も加えたいと思います。

とんでもなく無謀なことはわかっているが・・・

勉強の基本はアドレナリンが出ることで、簿記論だけではあまりに単調でそれができないことがわかったので、目先の違うものを入れて見ることにしました。

ほぼ、共倒れになることは目に見えているが・・・

どんな風に共倒れになるか、ライブでお届けできるよう、がんばりたいと思います。

Victoriaの簿記道はまだまだ続く・・・

さぼっていたら、また、叱ってやってくださいませ。

Victoriaでした。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村