昔の彼女とメールし続けるカレ

こんにちは。Victoriaです。

みなさま、恋が終わった時、別れた相手のメアドって、どうなさってますか?

Victoriaは・・・
特にメアドを消すっていう手間をかけることはありません。
なぜなら・・・
どうせ電話機ごと捨てるから

・・・
きれいさっぱり、何もかも捨ててしまう手際のよさは、まるで引っ越し業者のようです。
30歳になるまでは、彼氏と別れると、即、引っ越ししてましたし・・・

ところが、世の中には物持ちのいい方もいらっしゃって、別れてずいぶんたつのに、定期便のように近況報告やらなんやら、メールでやりとりしている方もいらっしゃるんですね・・・

時々は流れで会っちゃったりとか・・・

その時に、たまたま、お互いに古い恋と新しい恋の狭間期だったりすると、なんとなく、そこからまただらだら〜と行っちゃったりとか・・・

自分のカレが、実はまだそんな風にして、昔の彼女と続いてるってわかった時、みなさま、どうなさいます?

男の浮気に関しては、割と寛容で結局最後は許してしまうVictoriaですが、
浮気を許す女心 - Victoriaの日記
「いや、彼女、今大変なんだよ。精神的に不安定な時期だから、オレが話し聞いてあげないとダメなんだ。えっ、別れろって?いや、とっくの昔に別れてるって。いやだから、これは違うんだ。今、彼女にもうメールするなとか言ったらまた大変なことになっちゃうから、そのうち時期を見て・・・」

とか言われると、自分のことは棚にあげて、マジギレしてしまって・・・

「そんなに昔の女の悩み相談が楽しいんなら、一生やってろ!今すぐ、別れてあげるわよ!」

・・・
女性のみなさま、デート中、女がトイレ行ってるスキに、昔の女にメールの返しをうってるような男とつきあうのはやめたほうが身のためです・・・

浮気っていうのも、いろいろあるのね・・・

Victoriaでした。