証拠写真

こんばんは。Victoriaです。

今日は、コピー機の定期メンテナンスの日で・・・

営業マン 「ちわーす!お世話になりまーす」
Victoria 「あら、お風邪?」
営業マン 「そうなんスよ。いや、最近いろいろとストレスが・・・」
Victoria 「まあ、何があったんですの?」
営業マン 「いやあ、うちに電話かかってきまして・・・家内がとったんスけど、『おたくのご主人浮気してます。証拠写真あるんで、買いませんか?』って・・・」
Victoria 「まあ、それは・・・で、奥様、お買いになったんですの?」
営業マン 「いやあ、値段は聞いてないですけど・・・いつ、とられたんかなあ〜と思いまして・・・」
Victoria 「・・・」
営業マン 「お客さんといるところだったんスけどね・・・」
Victoria (な〜んだ・・・ちゃんと服着てたんだ・・・)
営業マン 「いやもう、ホント、勘弁してほしいって感じで・・・」

う〜ん・・・
オレオレ詐欺が大流行しててうっかりしてたけど、古典的なゆすりもまだまだ横行しているようで・・・

一度女性が疑い出すと、何もかもが疑惑がらみになって、とってもめんどくさいので、ご注意遊ばせ・・・

Victoriaでした。