資格の大原 税理士講座 簿記論 経験者完全合格コース

こんばんは。Victoriaです。

第60回税理士試験 簿記論でA判定をいただいて、テンションが上がっているVictoriaです。

勢いで早速、資格の大原 税理士講座 簿記論 経験者完全合格コース申し込みしちゃいました。

財務諸表論のテキストも着々とたまりつつありますが・・・

まあ、いいや。

なんとかするし・・・

今年の試験前、毎週日曜日に答練で死ぬ思いをしたことが脳裏をよぎります。

二科目であの答練、どうやってやるんだ?

日曜日しか仕事休めないのに・・・

ま、細かいことはこれからおいおい考えるとして・・・

旅行に行ってリフレッシュもしたことだし、そろそろお勉強モードに戻ろうかな・・・と。

簿記論の勉強始めてから、試験という試験にことごとく落ちてちょっとイヤになってしまったこともあったけど、A判定もらってからは、気分は受かったも同然。

さてと、新しい教材を置くスペースを作るために、古い簿記論のテキストを片付けよっと♭

Victoriaでした。
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村