タイ バンコク 週末旅行レポート アマリ・ウォーターゲート・ホテル編

こんにちは。Victoriaです。

さて、プラトゥーナームの名物食堂で腹ごしらえをしたVictoria・・・
タイ バンコク 週末旅行レポート カーオ・マン・カイ編 - Victoriaの日記

再び散策を始めて、すごいものを発見。


アマリ・ウォーターゲート・ホテル。
クリスマスのイルミネーションも実に美しく・・・

プラトゥーナーム市場の真ん中に燦然とそびえ立っております。

地球の歩き方 バンコク」によると・・・

D18 地球の歩き方 バンコク 2010~2011

D18 地球の歩き方 バンコク 2010~2011

>>下町の雰囲気満点の雑然としたプラトゥーナームにそびえ立つアマリ・ウォーターゲート・ホテルは、買い物客でごった返すこのエリアの別世界。4階までの吹き抜けになったロビーは、外の雑踏から逃れてほっと一息つける空間。白亜のファブリックを使った客室は明るくモダンで、使いやすい大きめのデスクが嬉しい。エレベーターは客室のカードキーがないと客室階には止まらないので、セキュリティも万全だ。<<

う〜ん、これは、超おすすめのホテルかも・・・
少々高くても、リゾート気分を満喫したい女性の方、歩いてお買い物に行ける便利なところをお探しのおばさま方、そして、高級レストランの味と屋台の味の両方を味わってみたいグルメな方、どなたのニーズにもばっちりこたえてくれるのでは・・・

高級レストランといえば・・・
なんと、アマリ・ウォーターゲート・ホテルには、あの、聘珍樓が入っております。
もちろん、横浜中華街でおなじみの聘珍樓の支店でございます。

バンコク旅行を計画なさっているみなさま、ここなら絶対安心して泊まれるのではないでしょうか?

・・・って中に入ったことはないんですけど・・・

次は絶対ここに泊まりたいな〜って思って、写真を撮る手にも気合いが・・・

Victoriaでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村