タイ バンコク 週末旅行レポート バイヨーク・スカイ展望台編

こんにちは。Victoriaです。

サヤーム・スクエアからプラトゥーナームまで歩いてきたVictoria・・・
タイ バンコク 週末旅行レポート サヤーム・スクエア編 - Victoriaの日記
タイ バンコク 週末旅行レポート カーオ・マン・カイ編 - Victoriaの日記
タイ バンコク 週末旅行レポート アマリ・ウォーターゲート・ホテル編 - Victoriaの日記
最後の目的地はここ。

バンコクで一番高い展望台のあるバイヨーク・スカイ・ホテルでございます。

高さ309メートル。最上部(83階)から階段で屋上の展望台に上ると、吹きさらしの金網の間からバンコクの街が一望できます。

驚くべきなのは、これだけ高いビルなのに、周辺はものすごくごちゃごちゃとしたところだということで・・・

上から何かモノが落ちてきたりなんかしたら、どうするんでしょうか?

工事の車両とかどこに止めてたんだろう・・・

ホテルなのでもちろん泊まれます。
部屋代はそんなに高くないらしい・・・
とにかく眺めのいいところをお探しの方はここもいいかも・・・

ということで、早速行って来ました。

まず、ビル入り口にチケット売り場があるので、そこで入場券を購入。
入場券には展望台のバーでのフリードリンクチケットがついていました。

チケット売り場の隣のカフェで、おにぎりを売っていました。

外が見えるエレベーターは結構速度が速く、高所恐怖症でなくてもちょっとスリル満点かも・・・

展望台のバーは、暗くて雰囲気満点。
し・か・し・・・

ムード満点の夜の展望バーは、女一人で来るところではない!

みなさま、バイヨーク・スカイ展望台に行きたければ、その場しのぎでもいいので、絶対カップルで行きましょう・・・
どんな女の子でも、ここで口説かれたらイチコロなんじゃ・・・

では、バンコクの夜景をどうぞお楽しみくださいませ。








Victoriaのバンコク週末旅行は、ここ、バイヨーク・スカイ展望台でフィニッシュを迎えました。

Victoriaでした。