いろはかるた心理テスト

こんにちは。Victoriaです。

Yahoo!占いで、「いろはかるた心理テスト」というのをやっていました。
月末でいろいろと締めなければならない帳簿類に追われ、心にゆとりがなくなっていたVictoria・・・
「試験前になると、マンガが読みたくなる」生徒の心境で、気分転換にやってみました。

<Victoriaの診断結果>
「う」・・・「嘘から出たまこと」

>>あなたは、人生のネガティブな面を知りながら、いいことだけに目を向けてきたようです。不安や不満を感じることがあっても、万事OKという態度でみんなをはげまし、つじつまを合わせてきたはず。実際は苦しくて逃げ出したいのに、周囲にそう感じさせなかったのは、立派(りっぱ)で、なかなかできることではありません。ここにきて、あなたの虚勢(きょせい)は実力に変わったようです。これからもポジティブに行動して!<<

むむむ・・・
虚勢を張って生きてきたら、だんだんそれが板についてきたってことね・・・

ありがとうございます。
無料の診断も、なかなかいいこと言ってくれるのね・・・

よ〜し!
これからもポジティブに行動しよっと!

Victoriaでした。