ここぷり始めました

こんばんは。Victoriaです。

ここぷり、始めました。
Cocopri.jp -

ここぷりって、何?という方のために、少し解説すると・・・

・・・
ということで、「女の子のためのブログランキングサイト」です。
・・・
「女性のための」ではなく、「女の子のための」というところが、いささかひっかかる方もあるかもしれませんが・・・

まあ、アラフォー過ぎても女子は女子だから、いいだろ〜!

ですので、このバナーを見かけましたら、ぜひ、クリックしてくださいね。

クリックしていただくと、「Victoriaさんのプリンセスページ」というところへジャンプします。

早速私もここぷりブログランキングにおじゃましてきました。

う〜ん、さすが、女子会のトークが活発にくりひろげられている模様。
(Victoriaの年齢−20歳)くらいの方が多いような気が・・・

若さを保つために、Victoria、がんばりたいと思います。

Victoriaでした。