ここぷり 3月ランキング優秀ヒーリング賞をいただきました!

こんにちは。Victoriaです。

今日は、とってもビッグなニュースが!!!

なんと!
ブログランキングサイト ここぷりで、優秀ヒーリング賞をいただきました。
『ここぷり』優秀ヒーリング賞
受賞した記事はこちらです。
くりーむパンの八天堂 広島みはら港町 本社工場訪問レポート(8) 工場見学 - Victoriaの日記
おおっ、名古屋からはるばる三原まで出かけて取材して書いたこん身のレポート「八天堂物語」の工場見学の記事です。
(プリンセスブログランキング3月の受賞者発表の記事はこちらです。
Cocopri.jp -
八天堂の森光社長、ご覧いただいておりますでしょうか?

この受賞は、Victoria一人の力によってできたものではなく、八天堂のみなさま、特に工場で毎日おいしいくりーむパンを真心こめて作っていらっしゃるみなさまおひとりおひとりの力だと思います。

本当にありがとうございました。

感謝感激です。

選んでくださったここぷりのスタッフのみなさまにも感謝申し上げます。

そして、今回の受賞のプレゼントは・・・

http://www.aromavera.jp/lineup/bodysoap.html

エステ大好きなVictoriaに、アロマのボディソープをいただけるなんて、もう、なんとお礼を申し上げたらよいか・・・

これからも、みなさまに楽しんでいただけるVictoriaの日記めざして精進してまいりたいと思います。


Victoriaでした。