今週のお題「私の小さなこだわり」 第10弾 総集編

こんにちは。Victoriaです。

今週のお題「私の小さなこだわり」。
調子にのって書いていたら、いつのまにか第1弾〜第9弾に増えていた・・・

ので、ここでまとめとして総集編をお届けします。

Victoriaの「私の小さなこだわり」第10弾は、「シリーズものの最後には必ず総集編をつける」でした。

おつきあいいただき、ありがとうございました。

今週のお題「私の小さなこだわり」朝の日課 - Victoriaの日記
今週のお題「私の小さなこだわり」アフタヌーン・ティー - Victoriaの日記
今週のお題「私の小さなこだわり」ハイヒールははかない - Victoriaの日記
今週のお題「私の小さなこだわり」 はてなダイアリーは毎日更新 - Victoriaの日記
今週のお題「私の小さなこだわり」 お花見は吉野の下千本・中千本・上千本・奥千本へ - Victoriaの日記
今週のお題「私の小さなこだわり」 歯を大切に - Victoriaの日記
今週のお題「私の小さなこだわり」 単語カードの効用 - Victoriaの日記
今週のお題「私の小さなこだわり」 乳ガン検診は欠かさない - Victoriaの日記
今週のお題「私の小さなこだわり」 家電はお値打ち商品を選ぶ - Victoriaの日記

Victoriaでした。