フィンガーセックス (3) 初体験は担任教師

こんにちは。Victoriaです。

さて、先日ご紹介したこの本。
フィンガーセックス(1) - Victoriaの日記
フィンガーセックス(2)女の子がオナニーする理由 - Victoriaの日記

フィンガーセックス (ベスト新書)

フィンガーセックス (ベスト新書)

第2章 セックスが苦手だった素人時代の中で、
範田紗々ちゃんが、
「初体験は担任教師だった」という衝撃の告白をしています。

同じく、先日ご紹介した、
裸心 なぜ彼女たちはAV女優という生き方を選んだのか? - Victoriaの日記

裸心 なぜ彼女たちはAV女優という生き方を選んだのか?

裸心 なぜ彼女たちはAV女優という生き方を選んだのか?

「裸心」でも、黒羽幸宏さんのインタビューに答えて同じ事を言っているので、
紗々ちゃんファンの間では、周知の事実なのかも。




それで、担任教師との恋愛関係だけど、
結構、あるわよね・・・実際のところ。

Victoriaも高校時代に先生にドライブに誘われ、あわや・・・っていう体験をしたことがあって(逃げられた女 - Victoriaの日記
この先生とは、その後、発展することなく終わったんだけれども、

実は、
もっと情熱的な先生というのもいて、

ほら、Victoria、高校時代は音楽コースだったから、
防音設備パッチリのレッスン室に先生と二人っきりでしょ?
それはもう・・・




ちなみに、先生との年齢差は、
50歳。


いまだに、この年の差の記録は破られておりません・・・


それでね・・・
今日、敬愛する島地先生のコラムにおじゃましたら、
年上との男性の不倫に悩む女性の相談で、
乗り移り人生相談:【102】男と女の間には無数の愛のカタチがある(1/4ページ):nikkei BPnet 〈日経BPネット〉
女性は31歳バツイチ、男性は55歳の会社経営者。もちろん家族持ち。

不倫に後ろめたさを感じ、同世代の男性と食事に出かけたりするんだけども、
どうしてもつきあっているカレと比べてしまい、普通の恋愛ができない。
カレといると、安らぎや信頼感が絶大で、離れたくないと思う。
どうしたらいいのでしょう?

っていうのが、相談の内容で、
島地先生はもちろん、
「そのまま突っ走れ!」
ってけしかけてるんだけど、
Victoriaもそう思う。

カレが家庭をこわしてまでいっしょになってくれる可能性はゼロだと思うし、
この女性もそれを求めているわけではないと思う。
だけど、今は身も心も離れられないんだと思うのね。

島地先生は、
「3年くらい、カレとの性愛におぼれれば、いつか満腹するから、
そしたら、ほかの男をさがそうという気にもなるだろう。
不倫関係については、誰にも言わず、墓場まで持っていけば、
誰を傷つけることもないのだから、
今は、カレとの愛におぼれて、カレからたくさんのことを吸収しなさい」
とアドバイスしている。

きっと、カレはとってもエネルギッシュな男性なので、
いっしょにいるだけでもらえるエネルギーの量がハンパないんだろうね。



それで、これ読んでて、
高校時代の先生のことを思い出した。

恋愛って、男と女の真正面からのぶつかり合いだから、
年齢とか、先生と生徒の立場の違いとかって、はっきりいって、関係ないのね。

それよりも大事なのは、お互いのエネルギーレベルが合ってることだと思う。

情熱的な男性には、情熱的な女性がくっつくもので、
どちらか一方が情熱的でも、
相手がその情熱を受け止めるだけのエネルギーレベルを持っていなかったら、
恋愛関係は成立しないと思う。

本来エネルギッシュな人であっても、
人生いろいろあって、
恋愛のパワーがダウンする時期というのはあるから、
たまたま自分とエネルギーレベルが同じ相手に出会って、
相手もちょうど恋愛のパワー全開の時期である確率というのは、
きわめて低い。
だから、
「キター!」
と思ったら、迷わず、その恋は取りに行け!




Victoriaでした。