本当に気持ちのいいセックス パート5 (8) セックスパートナーがいない女性たち

こんにちは。Victoriaです。

いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ

いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ


「いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ378」
第3章は「セックスパートナーがいない女性たち」。



インタビューには、3人の女性が登場。
その3人に共通することは、



3人とも、過去にセックスにおぼれた経験あり。



一人は、肌が合うぴったりな男性をみつけたんだけど、
それゆえに、かえってカレにのめりこんでしまうことがこわくて、
カレからの電話やメールを一切無視。
それ以来セックスレス



二人目は、
「妻とは別れるから」
というカレの言葉を信じたために不倫地獄に陥り、
奥さんまじえて三つどもえの泥沼裁判をしたあげく、
最後はカレから慰謝料ふんだくることに成功。



男はセックスの善し悪しで選ばない



をモットーに、
ただいま恋愛リハビリ中。



うん、
いっぺん、泥沼を経験しちゃうと、
男性観ががらりと変わるから、
好みの男性像っていうのが定まるまで、
次の恋愛ってできないよね・・・




三人目は、Sのカレに開花させられたMの女性。
彼女の場合は、
あまりにもアブノーマルなセックスに依存しすぎ、
普通のセックスができなくなってしまったので、
現在、体をチューンナップ中。



彼女が別れたきっかけは、




こんなセックスしてたら体が持たない・・・




うん、
適量のセックスは女性ホルモンが安定するから美容にプラスだけど、
やりすぎはかえってお肌も荒れるし、
いつも体が気だるくて、
セックス以外のことにやる気が出ないよね・・・



・・・ということで、本日の結論 :



過激なセックスにおぼれると、
その後セックスレスになるから覚悟してね♪




Victoriaでした。


・・・

「本当に気持ちのいいセックス パート5」バックナンバーはこちら。
本当に気持ちのいいセックス パート5 (1) セックスレスの理由 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (2) 腰づかいの重要性 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (3) 男性の射精の快感がしょぼいのはなぜ? - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (4) オトコゴコロ - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (5) いい女はみんな淫乱 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (6) 浮気がばれないコツ - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (7) セックスレスの悩み - Victoriaの日記